2012/10/01 現在のモベキマスソート

AIR JAM 2012に2日間も行って来ました。どうも何某です。こんばんは。

まぁ、2週間も前の話しですけどね。

そんな青春時代を懐かしみながらモッシュを満喫した僕がお送りする2012年10月1日付けのモベキマスソート。

ちなみにモベキマスソートってのは、ハロー!プロジェクトのメンバーが2人づつ表示されるので、好きなほうを選択していくと、最終的にハロプロメンバーの好きな順位ってのがわかる仕組み。

こちらでできます。

モベキマスソート

では張り切ってどうぞ。

1位  岡井 千聖 
2位  佐藤 優樹 
3位  須藤 茉麻 
4位  鞘師 里保 
5位  熊井友理奈 
6位  矢島 舞美 
7位  萩原 舞  
8位  真野恵里菜 
9位  工藤 遥  
10位  中島 早貴 
11位  鈴木 愛理 
12位  和田 彩花 
13位  菅谷梨沙子 
14位  嗣永 桃子 
15位  清水 佐紀 
16位  徳永千奈美 
17位  福田 花音 
18位  竹内 朱莉 
19位  田中れいな 
20位  道重さゆみ 
21位  譜久村 聖 
22位  夏焼 雅  
23位  生田衣梨奈 
24位  石田亜佑美 
25位  飯窪 春菜 
26位  勝田 里奈 
27位  中西 香菜 
28位  鈴木 香音 
29位  田村 芽実 

1位は安定。我ながらブレないですねっていうアピール。

ハロプロ知らない人もやってみると意外と面白いかもしれません。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero