ダーツを再開しました。

ブログを書く書く詐欺。どうも何某です。こんばんは。

毎日書くって言いながら2ヶ月。
Twitterもなんかあれだしブログの更新頻度をあげていきたい。

ここ1ヶ月くらいダーツを会社の同僚と仕事帰りにしたりしちゃってます。
まぁいまや何処にでもソフトダーツ筐体置いてるので、結構手軽な遊びです。
持ち運びも楽だし。

7,8年前に第一次ダーツブームが僕の周りにありまして。
捨てずに持っていたダーツが今活躍してるわけです。

前回のブームの時に買ったエレクトリックダーツの的は投げると刺さる音が凄いうるさくてほとんど家で練習できませんでした。
まして、せっかくのエレクトリックダーツなのに電子音がうるさいので電源入れるのもほとんどないという。

なので反省をいかして、今回はブリッスルボードに買い直しました。
非常に音が静かでいいですね。深夜でも余裕で練習できます。
設置の話とか次回書いてみようと思います。

まぁそんなこんなでフォーム固めに苦悩しながら毎日練習しております。

以上です。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero