スープダイエット 1日目

久しぶりの更新。どうも何某です。

ヒルクライムが楽しくてしょうがない。

走れば走っただけタイムが縮まる時期なのです。

とはいえ、そんなに速いわけではなく、関東ヒルクライムの聖地といわれるヤビツ峠(表)はコンビニスタートで 47分。せめて40分は切りたい。

自転車を含めた重さが1kg軽くなると、1分タイムが縮まるという。肥満体なので痩せれば全然タイム縮まる可能性が。

そんなわけで、7日間で8kgとか痩せちゃうとかいう噂のスープダイエットをはじめてみた。

会社の女の子は5kg痩せたとか。

1日目 バナナ以外の全ての果物とスープだけの日

スープのレシピはググったら出てくるベースのママ。

しかし二杯目ですでに飽きた。セロリが結構キツイ。困った。

というわけで、ナンプラー、チリソース、レモンを軽くいれてちょっと味変えます。

果物は梨が安かったので1個を丸かじり。

ジテツウ中のドリンクは水。涼しくなったので片道50kmくらいなら水で全然余裕でした。

とりあえず酒が飲めないのはキツイですが、無事1日目終了。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero