スープダイエット 2日目

JなんとかっていうケーブルTVのSTBがまともに動かなくてご立腹。どうも何某です。

2日目 スープと野菜だけの日

スープに飽きる。

試行錯誤。なんせスープは大量にあるので。

カレー粉だとかいろいろためしたが、

  • ナンプラー
  • レモン汁
  • 豆板醤
  • おろしニンニク
  • おろし生姜

を適当に入れてトムヤムクンっぽい味にしたら何杯でもいけることを発見。
しばらくこの味付けで行けそう。

スープ以外に野菜を食べてもいいと言われても、何をどう食べていいのかわからない。味付けはどこまですればいいのか。

とりあえず、

  • 塩コショウのみのベイクドポテト 2個
  • 厚切りの大根を出汁で煮たやつ 2個
  • トムヤムクン風味にアレンジしたスープ

を今日は食した。

野菜 ってだけ書かれても広すぎて困る。

しかし、何やら頭痛がするなぁと思い調べてみると、スープダイエットにはつきものらしい。

おそらく低血糖が原因なのかなとか思ったり。

慣れるまでちょっと様子見。

2日目 途中経過

  • 体重 -2.5kg
  • 体脂肪率 -0.9%

とりあえずは順調くさい。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero