スープダイエット 4日目

前日の体調の良さが嘘のよう。軽く寝込んでます。何某です。

4日目 スープとバナナの日

休日ということでヤビツへヒルクライム。スープで腹を膨らませて背中にバナナを2本。
補給食としてなかなかよいかもしれない。

yabitsu_20141011

前回よりタイムが縮まる。1kgで1分短縮説正しいかもしれない。

体重幾分軽くなったからか、前回より楽。ケイデンスもあがった。
調整ミスでメカトラブルがあったけど、半年前に比べたらそうとう登れてる。

結果が出るとダイエットのモチベに繋がります。

しかし、帰ってからどうも体調がおかしい。立ちくらみがすごい。

あぁ、ハンガーノックなった時こんな感じだった。。。

様子を見ながら一晩寝ると、まずまずの回復。
食事制限中は激しい運動に気をつけないと。という教訓になった。

ここまで、スープは1回作っている。2日で無くなってしまった。結構なペースで食べてる。

これ一杯に作ってるから相当な量だと思うのに。トムヤムクン風味が美味すぎるからか。

4日目 途中経過

  • 体重 -3.2kg(前日-0.4kg)
  • 体脂肪率 -0.4%(前日+0.4%)

5日目から食べる量増えるのに、これ以上落ちるんだろうか。。。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero