【注意】SUP、カヤックフィッシングする方へ

安全のためフラッグは必ず掲げるようにしましょう。(2m推奨)

定置網内へ入る、係留する、仕掛けを引っ掛けるなどが多くなっており、漁師さんとのトラブルが増加してるようです。

SUP、カヤックを排除しようとする動きもあるため、定置網へは近づかないようお願いします。

タングステンの鯛ラバが届いたよ。

寒波と聞くたびに、MGCSを思い出します。何某です。

それよりも、ついにはおまえが親か。

タングステンの鯛ラバ届く

購入したのは、これと

これ。

チェーン店の釣具屋を見て回ったけど、Amazonのほうが安かった。

20mあたりのポイントもあるので45g買おうかなとも思ったのですが、予算の都合で一番利用する60gと、80gにしました。
手にとって思ったのは鉛より1サイズ小さいですね。
前回は80gから60gに落としてから釣れ始めたので、結構期待してます。

明日は強烈に寒いらしい

なんてこった。午前中3時間勝負か。

食いは渋そうだけど釣れたら美味いはず。頑張ろう。

以上です。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero