スープダイエット 7日目

酒が美味い。でも1週間禁酒したら缶ビール500mlでベロベロ。どうも何某です。

きつい1週間でした。

7日目 玄米の日

玄米を食べていいらしい。どのくらいの量食べていいのか不明。全体的にこのダイエットって量とかどこまで味付けしていいのか謎が多い。

玄米をこのためだけに何kgも買うのもなぁって思ってたらこんなの見つけた。

保存もできてこれは便利だ。昼夜1パックずつ食べる。残りは次回のスープダイエットで利用しよう。

玄米って美味しい記憶が無かったんだけど、なかなかどうして。味が濃いものを食べてこなかったせいか、非常に甘味を感じる。こんなに玄米って甘かったのか。

7日目 最終経過

  • 体重 -4.2kg(前日 -1.0kg)
  • 体脂肪率 -2.6%(前日 -0.7%)

最終結果はこんな感じ。

多分ほぼ前半は腹の中が空になった分減った感じ。後半肉を食べても減ったりしてるので1週間きっちりやりきることが大事っぽい。

翌日控えめに昼夜食べて酒呑んだら2kgほど増えた。わかってはいるが苦労して減らしたので気をつけないと。。。

1週間後にもう一度やります。

以上です。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero