ハロプロ楽曲ソート'17 をやってみた話。

休みのたびに釣り行ってるけど、この時期は厳しいのだろうか。何某です。

さっぱり釣れない。

ハロプロ楽曲大賞の存在を思い出す

RSSを眺めていると楽曲大賞の文字が。あぁそうか、そういえばそんなのもあったなぁ。

第16回ハロプロ楽曲大賞’17

もう16回目なんですね。

去年℃−uteの解散後はさっぱり現場から遠ざかっていて、岡井ちゃんのCOTTON CLUBくらいしか行ってないんじゃないだろうか。
キッズがいなくなったら興味がさっぱり。
というか、ニュースもキッズ関連やらOGばっかり目立っちゃって、ハロプロ現役組のニュースって、何かあったっけ?って感じです。

とりあえずやってみる

ハロプロ楽曲ソート’17

存在を思い出したので、とりあえず楽曲ソートをやってみるも、ほとんどの曲がわからない。
やっぱり現場行かないとわからないものだなぁ。
延々と知らない曲が並んでるのを適当に選ぶ作業に。
知ってる曲がたまに出るも、℃-uteと桃子が出るとそっちを選んでしまう。こんなの200曲やる意味ないなぁ。などと思っていると、ソート対象を選択出来ることが判明。
どうせ上位決まってるし℃と桃子だけでソートをしてみます。

結果発表

1位: ファイナルスコール / ℃-ute

2位: The Curtain Rises / ℃-ute

3位: もしも… / 嗣永桃子

4位以下

  • 4位: 初恋サイダー / 嗣永桃子
  • 5位: 行くZYX! FLY HIGH / 嗣永桃子
  • 6位: 愛おしくってごめんね / 嗣永桃子
  • 7位: To Tomorrow / ℃-ute
  • 8位: 夢 / ℃-ute
  • 9位: ありがとう! おともだち。 / 嗣永桃子
  • 10位: ギャグ100回分愛してください / 嗣永桃子

楽曲ソートをやってみて

もうなんか私の中では終了したというか、今後ハロの現場に行くのはBerryzか、鞘師が復帰するくらいしか無いんじゃないかなぁという感じにあらためてなってしまいました。
あとはあやちょの卒業くらいか。
FCもM-lineに移行してしまったので、チケットも取らないだろうし。なんというか、寂しい感じですね。
まぁ私のサジ加減なんですが。似たような人多いんじゃないだろうかとも思ったり。

果たして20周年の盛り上がりはあるんだろうか。あってほしいなと外から今年は眺めてみようと思います。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero