あけましてエンジョーイ。

だいぶ前にあけましたが気にしない。何某です。

今年は元旦から大晦日まで毎日ブログを更新する。

という目標を年末に笑ってはいけないやつを見ながら立てました。今年もよろしくお願い致します。

昨年一年はライブ漬け。

一昨年にBRAHMANの幕張メッセのライブに誘われて、10数年振りにダイブモッシュが起こるような激しいライブに行ったせいで昨年はまたライブに行くように。

ハローはいつものことなんですが、air jam 2012へも参戦。2days。
ずっと最前エリアでエンジョイしまくり。30歳半ばでもビビることなかった。だって周りもおっさんおばちゃんばかりだもの。
ハイスタはもちろん、KEMURI復活とか感動した。まさかまた聴けるとは。

とにかく大きくも小さくもライブ、イベント、握手会漬け。

年末のCOUNT DOWN JAPAN 2012のホルモン、10-FEETで締め。B-DASHもよかったよ。
悔やむは「神聖なる〜」のチケが全くとれなかったことくらい。℃-ute人気出過ぎじゃないのか。チケ取れないのは困るよ。。。。

2013年。

とりあえずすでにハロコンを例年通りこなしておりまして、ひなコンのチケもとれておりまずまずのスタート。

そしてなんとオズフェスが日本で開催されるってことで、チケもすでに購入済み。

今年もアツくなりそうだわ〜。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero