いなばのカレーが売ってない。

Starfes 2013に昨日行ってきました。こんばんは何某です。

BACK DROP BOMBでモッシュしまくった人がほとんど30代だったというオチ。

畑違いのバンドなので、モッシュをはじめて見る人が多いのか凄い見られてましたな。

人も少ないのでクラウドが続かなかったりで、なかなかな感じでしたが面白かった。そして懐かしかった。

いなばのイエローカレー

しばらく前から、いなばのカレーを推してまして。

知人とかくらいになんですが。

スーパーで130円くらい。でも100均だともちろん100円。

別になんの気無しに買ったカレーの缶詰が美味い。調べたらやっぱりちょっと有名みたい。

で、イエローカレーが気に入ってストックを常に置いとく状態になってたんですが最近無くなることが多い。

100均はまだわかる。

でもすごい高いスーパーでも無くなる。

思ったより評判がいいみたいで結構TVとかでも取り上げられてるとか。

まぁ、しょうがないね。美味しいからねこれ。

以上です。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero