近所で桜を撮ってきた。

はぁー。小銭稼いでたシステムが昨年10月から止まってた。どうも何某です。こんばんは。

サーバー代くらい稼げてたのに勿体無い。

昨日、カメラとスキットルを持って歩きながら1人でぶらぶら散歩しました。

途中で団子屋寄って団子買ったりして。

近所の桜

いい写真が撮れないのは酔ってるからじゃないんだろうなぁ。練習しないと。

スキットル。良い。

スキットル

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB

スキットルは主にウイスキーなどアルコール濃度の高い蒸留酒を入れる携帯用の水筒である。

これを買って使ってるんですが、こういうステンレス製は鉄の味がするので避けるほうがいいという話。

実際使ってみたところですが、ちょっといいお酒だと確かに味の変化がすごい気がする。多分。変わってる気がする。

変えたくないならチタン製らしい。

ブラックニッカとかみたいな安酒がいいですね。雰囲気あるので安い酒のほうが逆に美味しく感じます。

240ml入るので、だいたいショット6〜8杯分くらいでしょうか。結構飲めます。

僕はメーカーズマークなんかよく呑むんですが、大体一杯500〜600円とか。

だいぶ節約なるのでおすすめです。

以上です。

© 2024 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero