書け書けと言われるのでの話。

ひさぶりです。どうも何某です。こんにちは。

「最近更新ないですね。釣りに行ってなんですか?」

なんて言われたりもします。気にかけていただいて、ありがたいことです。
「嘘でもいいからなんか書け。」なんて言ってくる方もいたりして、純粋に読み物として待っていてくれる方もいるのだなと。
更新無しでもPVが落ちてないのは、そういうことなのだろうか。

や、それほど人と会わずに海まで行ける状況ですので、実際は結構釣りは行ってまして。
ただ、まぁこのご時世ってやつで、どうしたものかと思っているうちに、仕事が忙しくなり。

あ、そうそう。会社を辞めまして。
現在の職業は主夫でしょうか。家事手伝い。

『これからは釣りで生きていく。』

と、嫁に伝えると

「え?Youtuberなるってこと?」

あぁ、そういう時代なのか。と思いました。
自給自足程度の冗談くらいのつもりでしたが、やりたいことをやると伝えるのが、そう受け取られるのだなと。
ライターなんて感じで言われると思ってたら、Youtuberね。なるほど。
ブンブンハロー。
そういえば嫁はblog書いてること知らないんでした。

まぁ、たまに嫁と海岸で釣り人と話していると「blog書いてますよね?読んでますよ!」なんて、話の流れで気づかれたりして。慌ててスルーしてたり。
何回もあるので嫁はもう気づいてそうですが、流石に読んではないだろうな。
「奥さんとのやり取り最高ですよ!」なんて言ってこられると、嬉しい反面、上回る恐怖で嘔吐しそうになります。

自分のblogを読み返してみると、1年くらい更新してないんだ。
あれ?カヤック買い替えたの書いてないな?なんて気づいたり。
書き溜めただけだったかと思いながら探してみると無い。前のPCかな。消しちゃったよ。やっちゃったな。

昔のことを書いておいたのはクラウド上のメモに残ってたので、新設したこちらに追加していこうかと思います。

今後の方向性も決まり余裕が出てきたので、更新頻度をあげれたらなと。
ブンブンハロー。

以上です。

© 2021 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero