チョコレート・ガール バッド・アス!!を観てきた。

久しぶり映画館に行った気がする。どうも何某です。こんばんは。

数年前に某ラジオでチョコレート・ファイターという映画が絶賛されておりまして。観たら超面白い。
しかもジージャー・ヤーニンがびっくりするほど可愛い。そんなジージャー主演の映画チョコレート・ガール バッドアス!!(原題:This Girl Is BAD ASS!)が日本で公開されるということでさっそく行ってみました。公開初日でしたがキャパ50人ほどのところ30人くらいでしょうか。ヒューマントラストシネマ渋谷で上映中です。

とりあえずトレーラー。

主演のジージャーは可愛い顔してるのにリアルでテコンドーの達人。しかもこの顔でスタント使わないで全てのアクションをこなしてる。まじで凄い。並んでる人の顔を立ち位置変えず蹴り上げるとか半端ない。

チョコレート・ファイターで魅力余すことなく出した殺陣が本作でも全開。その上ピストを超絶テクニックで乗り回してる。開始早々から度肝抜かれます。

ネタバレは控えたいのであまり書きませんが、基本的にストーリーはどうでもいい感じ。伏線回収する気あるのこれみたいな。最後の最後にそうなるかみたいな。

藤原とうふ店とかワンピースとか日本好きなんだなーって感じの表現が満載で、結構笑わせるところ多いんですが日本的なボケも多い気がします。

まぁとにかく完全にジージャーのアイドル映画。細かいことを気にせずジージャーの可愛さと超絶アクションを満喫させていただきました。トムヤムクン2、チョコレート・ファイター2も非常に楽しみ。

少しでもジージャーに興味が出た方、もしかすると大々的に公開しないかもしれないので、今のうちに観に行ったほうがいいかと思います。

あ、そういえば、ジージャー第一子ご出産おめでとう御座います。

チョコレート・ガール バッド・アス!! 公式サイト

© 2018 磁力式駆動 All Rights Reserved.
Theme by hiero